サイトへ戻る

 

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan

20220205 今日の様子です

· ホテル,デイケア-保育園

 

感染拡大に伴いドライブスルー方式のワンちゃんの受け渡しにご協力いただき誠にありがとうございます。 

ご迷惑をおかけしますが、皆様のご理解とご了承いただきまして大変感謝いたしております。 

今日のドッグリーニョは、モカちゃん、ノワ君、サンディー君、まな君、ロアンちゃん、ポッキー君、アイリスちゃんが登場です。 

週末メンバーの楽しいドッグリーニョライフがスタートです。 

Playroomを楽しそうに仲間たちと走ったり、ゆったりして過ごします。 

初対面の子もいますが、みんな距離を近づけるのにそれほど時間はかかりません。 

ワンちゃんにとって充実した時間が流れています。 

そして、モカちゃんとポッキー君が今日からお泊りです。 

慣れた環境でとってもリラックスしているのがわかります。 

滞在中はドッグリーニョライフを満喫しようね! 

モカちゃん、ポッキー君の食事の様子です。 

モカちゃん、夕食を完食しました。

ポッキー君、トッピングを少々食べました。