サイトへ戻る

 

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan

20220206 今日の様子です

· ホテル,デイケア-保育園

 

感染拡大に伴いドライブスルー方式のワンちゃんの受け渡しにご協力いただき誠にありがとうございます。 

ご迷惑をおかけしますか、皆様のご理解とご了承いただきまして大変感謝いたしております。 

今日のドッグリーニョは、モカちゃん、ちくわちゃん、ふうた君、ポッキー君、アヴェンダドールちゃん、さくらちゃん、モコちゃん、もこちゃん、ミルキーちゃん、ルイ君が登場です。

朝晩の冷え込みが続いていますが、週末のドッグリーニョにはたくさんの元気なワンちゃんが集まりました。 

Playroomを思いっきり走ったり、ゆったりリラックスしたり、仲間と楽しい時間を共有します。 

ワンちゃんにとって非常に有意義な一日となりました。 

お泊りモカちゃんとポッキー君の食事の様子です。 

モカちゃん、朝食を完食しました。 

ポッキー君、朝食はトッピングを少々食べました。