サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan

20220219 今日の様子です

· ホテル,デイケア-保育園

 

感染拡大に伴いドライブスルー方式のワンちゃんの受け渡しにご協力いただき誠にありがとうございます。 

ご迷惑をおかけしますか、皆様のご理解とご了承いただきまして大変感謝いたしております。 

 

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、ひなちゃん、はなちゃん、ちくわちゃん、るう君、ポッキー君、ロアンちゃん、ノワ君、Konaちゃん、こころ君、まな君、あんずちゃんが登場です。 

週末のドッグトピアは、とっても賑やか! 

チェックインからチェックアウトまで、楽しい時間はノンストップで続きます。 

ドッグリーニョで芽生える友情、たくさんの友達ができました。 

 

そして、今日からポッキー君がお泊りです。 

滞在中はたくさんの楽しい思い出をつくろうね! 

ポッキー君の夕食の様子です。 

夕食を食べませんでした。