サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan

20220220 今日の様子です

· ホテル,デイケア-保育園

 

感染拡大に伴いドライブスルー方式のワンちゃんの受け渡しにご協力いただき誠にありがとうございます。 

ご迷惑をおかけしますか、皆様のご理解とご了承いただきまして大変感謝いたしております。 

 

今日のドッグリーニョは、アポ君、一朗君、こたろう君、りんちゃん、さくらちゃん、もこちゃん、ポッキー君、サンディー君、モコちゃん、ミルキーちゃんが登場です。 

比較的穏やかにスタートした雨の日曜です。 

日中は保育園、日中預り、ホテルのワンちゃん達がとても上手に楽しい時間を共有しています。 

お互いの存在を認め合いながら快適空間を満喫! 

初対面の子も多いですが、みんなすっかり仲良しです。 

 

そして、お馴染みこたろう君が今日からお泊りです。 

非常に慣れた環境でとってもリラックスしているのが伝わってきます。 

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね! 

お泊りワンちゃんの食事の様子です。 

ポッキー君、朝食、夕食共におやつを2本づつ食べました。 

こたろう君、昼食、夕食共に完食しました。