サイトへ戻る

 

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan

2022030 今日の様子です

· ホテル

 

今日のドッグリーニョは、お泊りぷぷちゃんが登場です。 

目覚め爽快、朝からとっても元気です! 

broken image

 

broken image

 

broken image

 

broken image

 

RosaやRiRiたちと楽しい時間です。 

 

 

broken image

 

broken image

 

 

水曜日はドッグリーニョが定休日のためぷぷちゃんとお散歩に行きました。 

みんな一緒に楽しく歩いたよ~ 

broken image

 

broken image

 

 

とても過ごしやすい気持ちいい天気でした~! 

 

broken image

 

broken image

 

 

 

食事は朝晩共にしっかり完食しています。 

夜のまったりタイム~! 

broken image

 

 

昨日の日経新聞にウクライナのペット事情の話が記されていました。 

家族の一員という意識がとても強いウクライナでは、人間同様にペットの避難の様子が書かれていました。 

一緒に避難する人、ペットが高齢や病気のため避難できなくて留まる人、近隣諸国がペットの受け入れに対して緩和対策をしていることなどの実情が書かれています。 

broken image