サイトへ戻る

 

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan

2022031 今日の様子です

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、ラニーちゃん、ももた君、ララちゃん、アンジュちゃん、ププ君、テトちゃん、るう君、リリアちゃん、キャロルちゃん、コタロウ君、ぷぷちゃん、ぽんきちちゃん、ミルクちゃん、ロビン君、ルイ君が登場です。 

日中は暖かく、とてもすごしやすい天気となりました。 

たくさんのワンちゃん達がドッグリーニョライフを満喫しました。 

お泊り、保育園、日中預りのワンちゃん達が非常に上手に調和をとります。 

お互いの存在を認め合うことでとてもいい関係性です。 

楽しい仲間と遊びを楽しむ子、リラックスまったりする子、ワンちゃんとの距離を縮める子、目的は様々ですが、共通して言えることは「楽しむ」ことです! 

充実した一日を今日も過ごしました! 

 

そして、ぽんきちちゃんが今日からお泊りです。 

滞在中は楽しい仲間と楽しい時間を満喫しようね!! 

ぷぷちゃんとぽんきちちゃんの食事の様子です。 

ぷぷちゃんは朝晩共に完食しました。 

ぽんきちちゃんは夕ご飯を完食しました。