サイトへ戻る

 

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan

20220401 今日の様子です

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、コーヒー君、ボー君、うた君、ココちゃん(TP)、ぷぷちゃん、もんちゃん、ぽんきちちゃん、ムーちゃん、ココちゃん(MD)が登場です。 

4月になりました!

今日から新しい生活が始まる人も多いと思います。 

遊び大好き金曜日メンバーが集まりました。 

雨で少し肌寒かったですが、ドッグリーニョには元気なワンちゃん達が仲間たちと楽しい時間を満喫です! 

ココちゃんが今日から保育園に初登場です。 

元気な8か月の女の子、ドッグリーニョでたくさん友達作ろうね! 

お泊りワンちゃんの食事の様子です。 

ぷぷちゃん、朝ご飯、晩ご飯共に完食しました。

ぽんきちちゃん、朝ご飯、晩ご飯共に完食しました。