サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan

20220320 今日の様子です

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、アポ君、一朗君、ロイ君、パルちゃん、デイジーちゃん、ココちゃん、ふうた君、さくらちゃん、ぷぷちゃん、ぽんきちちゃん、モコちゃん、ミルキーちゃんが登場です。

連休2日目は晴れてとっても清々しい一日となりました。 

ドッグリーニョにもたくさんのワンちゃん達が仲間たちとの時間を共有です。 

ワンちゃん達が出かけたくなる場所、ドッグリーニョはそんな場所! 

今日も週末のドッグリーニョライフを満喫です! 

ぷぷちゃんとロイ君が今日からお泊り! 

友達が多いぷぷちゃん、仲間たちとの時間を満喫しようね!! 

ロイ君は慣れた環境でとってもリラックスです!!

お泊りワンちゃんの食事の様子です。 

ぽんきちちゃん、朝晩共に完食しました。

デイジーちゃん、朝晩共に完食しました。

ココちゃん、朝昼夕食を完食しました、

ぷぷちゃん、夕食を完食しました。

ロイ君、夕食を完食しました。