サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan

20220321 今日の様子です

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、コーヒー君、ロイ君、弥次郎兵衛君、うた君、デイジーちゃん、ココちゃん、マシュー君、ポン太郎君、まる吉君、小太郎君、ぷぷちゃん、ぽんきちちゃん、ふうた君が登場です。 

連休3日目もドッグリーニョには元気なワンちゃんが大集合! 

この子たちの連休も楽しいお出かけ(ドッグリーニョ)で満喫しました。 

ホテル宿泊組と日中預り、保育園生たちが上手に調和をとりながら楽しい時間と空間を共有しています。 

 

お泊りメンバーの食事の様子です。 

ぽんきちちゃん、朝晩共に完食しました。 

デイジーちゃん、朝晩共に完食しました。 

ココちゃん、朝昼夕食を完食しました、 

ぷぷちゃん、朝晩共に完食しました。 

ロイ君、朝晩共に完食しました。