サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan

20220502 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です

· ホテル,デイケア-保育園

 

5月1日より「ドッグトピア横浜青葉」は長年ご愛顧頂きました店名を「犬の保育園ドッグリーニョ」へ変更いたしました。詳しくはこちらをご覧ください。 

これからもどうぞよろしくお願い致します。 

今日のドッグリーニョは、コーヒー君、マシュー君、ポン太郎君、マハロちゃん、ふうた君、小太郎君、まる吉君、ぷぷちゃん、ぽんきちちゃん、キャロルちゃん、リリアちゃんが登場です。 

GW4日目もドッグリーニョにはたくさんのワンちゃん達が楽しい時間を仲間たちと過ごしました! 

私たちに出かける場所があるのと同じようにこの子たちにもココ(ドッグリーニョ)があります! 

GWもドッグリーニョlifeを満喫です! 

そして、ぽんきちちゃんが今日からお泊りです! 

仲良しメンバーとドッグリーニョの滞在を楽しもうね~! 

お泊りメンバーの食事の様子です。 

コーヒー君、朝ご飯、夕ご飯を完食しました。 

ぷぷちゃん、朝ご飯、夕ご飯を完食しました。

小太郎君、朝ご飯、昼ご飯を完食しました。

まる吉君、朝ご飯、昼ご飯を完食しました。

ぽんきちちゃん、夕ご飯を完食しました。