サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan

20220503 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です

· ホテル,デイケア-保育園

 

5月1日より「ドッグトピア横浜青葉」は長年ご愛顧頂きました店名を「犬の保育園ドッグリーニョ」へ変更いたしました。詳しくはこちらをご覧ください。 

これからもどうぞよろしくお願い致します。 

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、もなかちゃん、ウーゴ君、こたろう君、コーヒー君、しんのすけ君、ボー君、うた君、わっちゃん、アンジュちゃん、ぷぷちゃん、ぽんきちちゃん、マルクル君が登場です。 

GW5日目!朝から晴れてとても清々しい一日となりました。 

私たちに出かける場所があるのと同じようにこの子たちもドッグリーニョで楽しい一日を過ごします。 

お泊り、保育園、日中預りのワンちゃん達が上手に調和をとりながら充実した時間を過ごします。 

預けるという観点から楽しいから行く場所、ドッグリーニョは、そんな場所です! 

broken image

 

 

そして、お馴染みうた君が今日からお泊りです。 

滞在中はドッグリーニョLifeを満喫しようね!! 

お泊りワンちゃんの食事の様子です。 

ぷぷちゃん、朝食を完食しました。 

コーヒー君、朝食、夕食共に 完食しました。

ぽんきちちゃん、朝食、夕食共に 完食しました。

うた君、昼ご飯と夕食を完食しました。