サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan

20220504 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です

· ホテル,デイケア-保育園

 

5月1日より「ドッグトピア横浜青葉」は長年ご愛顧頂きました店名を「犬の保育園ドッグリーニョ」へ変更いたしました。詳しくはこちらをご覧ください。 

これからもどうぞよろしくお願い致します。 

今日のドッグリーニョは、お泊りコーヒー君、うた君、ぽんきちちゃんが登場です。 

昨日に続いて朝からとてもいい天気で気持ちがいい一日となりました! 

水曜日は定休日のためお泊りワンちゃんのみの登場です。 

非常にまったりした穏やかな時間を過ごしました! 

慣れた場所でとってもリラックス、快適ドッグリーニョlifeを満喫です! 

食事の様子です。 

コーヒー君、朝食を完食しました。 

うた君、朝食と昼食を完食しました。 

ぽんきちちゃん、朝食を完食しました。