サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan

20220505 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です

· ホテル,デイケア-保育園

 

5月1日より「ドッグトピア横浜青葉」は長年ご愛顧頂きました店名を「犬の保育園ドッグリーニョ」へ変更いたしました。詳しくはこちらをご覧ください。 

これからもどうぞよろしくお願い致します。 

今日のドッグリーニョは、こたろう君、キャンディーちゃん、ムッタ君、ぽんず君、テトちゃん、コタロウ君、ハル君が登場です。 

GW後半もドッグリーニョにはたくさんのワンちゃん達が楽しい時間を仲間たちと過ごしました。 

たくさん学んで、しっかり遊ぶ、ドッグリーニョのメリハリのある時間配分です。 

 

そして、お馴染みこたろう君が今日からお泊りです。 

慣れた環境でとってもリラックスしているのがわかります。 

滞在中はドッグリーニョlifeを満喫しようね! 

こたろう君の食事の様子です。 

昼食は50%、夕食も50%食べました。