サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan

20220506 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です

· ホテル,デイケア-保育園

 

5月1日より「ドッグトピア横浜青葉」は長年ご愛顧頂きました店名を「犬の保育園ドッグリーニョ」へ変更いたしました。詳しくはこちらをご覧ください。 

これからもどうぞよろしくお願い致します。 

 

今日のドッグリーニョは、ぼんちゃん、こたろう君、コーヒー君、ボー君、マハロちゃん、うた君、ココちゃん(TP)、オリーブ君、ミルクちゃん、ココちゃん(MD)が登場です。 

GW後半の今日もとても天気がよくて清々しい一日となりました。 

ドッグリーニョにもたくさんのワンちゃん達が楽しい仲間たちと楽しい時間を過ごします。 

仲間と思いっきり遊んだり、まったりリラックスしたり、思い思いの時間を過ごします。 

共通して言えるのはみんなが“楽しんでいる”ことです。 

ここドッグリーニョではワンちゃん達が充実した一日を過ごしています。 

お泊りこたろう君の食事の様子です。 

朝ご飯を完食、夕ご飯は半分食べました。