サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan

20220507 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です

· ホテル,デイケア-保育園

 

5月1日より「ドッグトピア横浜青葉」は長年ご愛顧頂きました店名を「犬の保育園ドッグリーニョ」へ変更いたしました。詳しくはこちらをご覧ください。 

これからもどうぞよろしくお願い致します。 

今日のドッグリーニョは、こたろう君、コーヒー君、ぽんず君、ちくわちゃん、ノワ君、ぷぷちゃん、ふうた君、ロアンちゃんが登場です。 

日中は曇りでしたが、夕方から晴れてとても清々しかったです。 

GWも残すところ2日となりましたが、ドッグリーニョには元気なワンちゃん達が楽しい時間を仲間たちと過ごしました。 

身体の大きさが違ってもお互いの大きさに合わせて上手に遊びます。 

ドッグリーニョ‘s Lifeを満喫です。 

 

そして、ぽんず君とぷぷちゃんが今日からお泊りです。 

滞在中はお友達と楽しい時間を過ごすよ~! 

お泊りメンバーの食事の様子です。 

こたろう君、朝食を完食しました。 

ぽんず君、夕ご飯を半分食べました。 

ぷぷちゃん、夕ご飯を完食しました。