サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan

20220508 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です

· ホテル,デイケア-保育園

 

5月1日より「ドッグトピア横浜青葉」は長年ご愛顧頂きました店名を「犬の保育園ドッグリーニョ」へ変更いたしました。詳しくはこちらをご覧ください。 

これからもどうぞよろしくお願い致します。 

今日のドッグリーニョは、ぽんず君、さくらちゃん、もこちゃん、ぷぷちゃん、ミルキーちゃん、ミルト君、マルクル君が登場です。 

GWも最終日です。 

ドッグリーニョにもGW期間中はたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました。 

お泊りも慣れた環境でみんなリラックスして過ごしているのがわかります。 

そして、今日も保育園生達が楽しい時間を仲間たちと過ごしました! 

お泊りぽんず君とぷぷちゃんの食事の様子です。 

ぽんず君は朝食を完食、夕食は半分食べました。 

ぷぷちゃんは朝食を半分食べました。夕食を完食しました。