サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan

20220509 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です

· ホテル,デイケア-保育園

 

5月1日より「ドッグトピア横浜青葉」は長年ご愛顧頂きました店名を「犬の保育園ドッグリーニョ」へ変更いたしました。詳しくはこちらをご覧ください。 

これからもどうぞよろしくお願い致します。 

 

今日のドッグリーニョは、コーヒー君、ロキ君、ポン太郎君、マシュー君、マハロちゃん、ぽんず君、ふうた君、ぷぷちゃん、小太郎君、まる吉君、ロビン君が登場です。 

新しい週が始まりました! 

GW中お休みの子もいたので、みんな再会を大喜び! 

PLAYROOMをみんなで思いっきり走るよ~ 

チェックインからチェックアウトまでノンストップで遊びが続きます。 

楽しい時間はエンドレスです。 

今週も盛り上がっていこうね~!! 

 

お泊りぷぷちゃんとぽんず君の食事の様子です。 

ぷぷちゃん、朝食を完食しました。夕食は食べませんでした。

ぽんず君、朝食を 完食しました。