サイトへ戻る

 

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan 20220512 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です

· ホテル,デイケア-保育園

 

5月1日より「ドッグトピア横浜青葉」は長年ご愛顧頂きました店名を「犬の保育園ドッグリーニョ」へ変更いたしました。詳しくはこちらをご覧ください。 

今日のドッグリーニョは、こたろう君、キャンディちゃん、ムッタ君、ラニーちゃん、るう君、オリーブ君、ぷぷちゃん、コタロウ君、ミルクちゃん、ラッキー君、晴君が登場です。 

遊び大好き木曜メンバーが集合しました。 

チェックインからチェックアウトまで大好きなお友達との再会、遊びが続きます。 

全身の筋肉を使って、みんなとっても楽しそうに遊びます。 

今日もドッグリーニョ‘sLifeを満喫です! 

お泊りぷぷちゃんの食事の様子です。 

朝ご飯は半分食べました。

夕ご飯は完食しました。