サイトへ戻る

 

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan 

20220513 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です 

· ホテル,デイケア-保育園

 今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、コーヒー君、ボー君、うた君、つばさ君、マシュー君、マハロちゃん、オリーブ君、ノワ君、そら君、ぷぷちゃん、ココちゃん、てんちゃんが登場です。 

遊び大好き、金曜メンバーが大集合です! 

終日雨が降っていましたが、ドッグリーニョには元気なワンちゃんが集合、楽しい時間を満喫です。 

チェックインからチェックアウトまで楽しい時間は続きます。 

そして、お馴染みノワ君が今日からお泊りです。 

ドッグリーニョの滞在を楽しんでね! 

ぷぷちゃんとノワ君の食事の様子です。 

ぷぷちゃん、朝食、夕食共に完食しました。 

ノワ君、夕食を完食しました。