サイトへ戻る

 

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan 

20220514 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、コーヒー君、アポ君、ラニーちゃん、マルオ君、ぽんず君、ノワ君、ちくわちゃん、Konaちゃん、ぷぷちゃん、まな君、りんちゃん、ぽんきちちゃん、ロアンちゃん、サンディー君、アポロ君が登場です。 

週末のドッグリーニョはお泊り、保育園、日中預りのワンちゃん達が上手に調和をとりながら楽しい時間を満喫です。 

先輩と後輩の関係が非常によくできています。 

お互いの存在を認め合った空間です。 

 

そして、りんちゃんとぽんきちちゃんが今日からお泊りです。 

楽しいドッグリーニョの滞在を満喫しようね! 

お泊りメンバーの食事の様子です。 

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ノワ君、朝食を完食しました。

りんちゃん、夕食を完食しました。

ぽんきちちゃん、夕食を完食しました。