サイトへ戻る

 

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan 

20220602 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、はんべえさん、キャンディーちゃん、ムッタ君、テトちゃん、ニック君、ぽんきちちゃん、コタロウ君、ミルクちゃん、ポッキー君、クッキー君、ココア君、晴君、ムウス君、こはくちゃんが登場です。 

6月になりました! 

ドッグリーニョにもたくさんのワンちゃんが集まりました~! 

木曜日は保育園生がたくさん、自信をつけるカリキュラムで成長します!! 

そして、木曜メンバーは遊びがとっても大好きです。 

色んな場所で楽しい仲間と遊びが繰り広げられます。 

今日もドッグリーニョ’sLifeを満喫です! 

お泊りポッキー君の食事の様子です。 

朝食はおやつを少々食べました。 

夕食は食べませんでした。

ウンチが夜になって出ました!