サイトへ戻る

 犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan 20220603 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョはボンちゃん、ボー君、うた君、マハロちゃん、ぷぷちゃん、ココちゃん(TP)、もんちゃん、ポッキー君、もこちゃん、そら君、ココちゃん(MD)が登場です。 

暑い日が続いています。 

急に大雨が降ったり、天気の変わりやすい一日となりましたが、ドッグリーニョにはたくさんの元気なワンちゃん達が楽しい一日を満喫です! 

先輩と後輩の関係がとてもうまくできていて、お互いに成長していく姿がみられます。 

そして、今日からぷぷちゃんともこちゃんがお泊り! 

ドッグリーニョの環境にもとても慣れているので、とってもリラックスしているのがわかります。 

滞在中はたくさんのお友達と楽しい時間を過ごそうね! 

お泊りワンちゃんの食事の様子です。 

ポッキー君、朝食はおやつを少々食べました。 

ぷぷちゃん、夕食を7割食べました。

もこちゃん、夕食を 完食しました。