サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan 

20220604 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、コーヒー君、アポ君、ラニーちゃん、ちくわちゃん、ノワ君、ぷぷちゃん、もこちゃん、まな君、ムウス君、JJ君が登場です。 

朝から晴れて、とても清々しい一日となりました。 

絶好の行楽日和です! 

ドッグリーニョにもたくさんのワンちゃん達が仲間たちと楽しい週末を過ごしています。 

私たちに出かける場所があるのと同じようにこの子たちにも「楽しいから行きたい場所、ドッグリーニョ」があります! 

今日も快適週末Lifeを満喫です!! 

JJ君がドッグリーニョの保育園に初登場です。 

5カ月の元気な男の子、ドッグリーニョで楽しい経験をたくさんしようね! 

そして、コーヒー君が今日からお泊りです。 

ドッグリーニョの仲間たちとの再会を大喜び! 

滞在中はドッグリーニョ’Lifeを満喫しようね!! 

お泊りメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食を3割ほど食べました。

夕食を完食しました。

もこちゃん、朝食を完食しました。

コーヒー君、夕食を完食しました。