サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan 

20220612 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、ラニーちゃん、マハロちゃん、ふうた君、ぷぷちゃん、もこちゃん、ミルト君が登場です。

朝から晴れてとても清々しい一日となりました。

途中で雷雨がありましたが、、、

週末のドッグリーニョはとても穏やかな時間が流れています。

ワンちゃん同士の距離を少しずつ縮めながら楽しい時間を共有します。

まったり過ごしたり、お友達と遊んだり、思い思いの時間を過ごしました。

そして、今日からマハロちゃんがお泊りです。

慣れた環境で楽しい時間を過ごそうね!

お泊りぷぷちゃんとマハロちゃんの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝ご飯、夕ご飯共に完食しました。

マハロちゃん、夕ご飯を完食しました。