サイトへ戻る

 犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan 

20220616 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です 

· デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、パルちゃん、はんべえさん、こたろう君、キャンディちゃん、ムッタ君、テトちゃん、ラッキー君、コタロウ君、オリーブ君、ムウス君、こはくちゃんが登場です。

遊びが大好き木曜メンバーが勢ぞろいです。

お互いの距離を少しずつ近づけながら上手に遊びがスタート!

みんな再会を喜びながら充実したドッグリーニョ‘s Lifeを満喫です。

スモールステップで自信をつけながら成長していく姿を見せてくれます。

こはくちゃんの遊びが覚醒です!

少しずつワンちゃん同士の距離を近づけながらどうすれば遊びに繋がるかを模索しています。

楽しい時間は最後まで続きます。