サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan 

20220617 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、モカちゃん、ボー君、うた君、マハロちゃん、つばさ君、ココちゃん(TP)、ぷぷちゃん、ココちゃん(MD)、クッキー君、ココア君が登場です。

金曜日は先輩メンバーがたくさん!

週末に向けてワンちゃん達も大変盛り上がっていました。

いつもは木曜日に来るクッキー君とココア君が金曜日に登場です。

初対面の子もいましたが、先輩たちから“遊び”をたくさん学びます。

スモールステップで着実に成長を見せてくれます。

今日から新カリキュラム導入です。

バランスディスクを使って①体幹が鍛えられること、②指示した場所に落ち着いていられることが目的です。

ボンちゃんとうた君がチャレンジ~

しっかりバランスをとっていました。

詳細は動画のカリキュラム(開始から11分の辺りです)をご覧ください。

broken image

 

broken image

 

そして、ぷぷちゃんが今日からお泊りです。

滞在中はお友達と快適ドッグリーニョライフを満喫しようね!

ぷぷちゃんの食事の様子です。

夕食を完食しました!