サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan 

20220618 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、ムッタ君、ちくわちゃん、ノワ君、ラニーちゃん、ぷぷちゃん、サンディ君、ミルクちゃん、まな君、ロアンちゃん、JJ君、シフォンちゃん、あんこちゃんが登場です。

週末のドッグリーニョには、元気なワンちゃん達が集合です!

楽しいから行きたい場所、ドッグリーニョでみんな再会を大喜び~です。

私たちに出かける場所があるのと同じようにこの子たちにも楽しめる場所ドッグリーニョがあります。

全身の筋肉を使って仲間たちと楽しい時間を過ごします。

そして、今日からムッタ君がお泊りです!

滞在中はお友達と楽しい時間を過ごそうね~!

お泊りぷぷちゃんとムッタ君の食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食を6割強食べました。

夕食を完食しました。

ムッタ君、夕食を完食しました。