サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan 

20220619 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、ひなちゃん、はなちゃん、コーヒー君、ムッタ君、ふうた君、りんちゃん、ぷぷちゃん、もこちゃん、ミルト君、てんちゃんが登場です。

朝から晴れてとても清々しい一日となりました。

気温も上がって暑いくらいです。

ドッグリーニョにもたくさんのワンちゃん達が集合、仲間たちとの楽しい時間を満喫しました!

お友達と楽しく遊んだり、自宅にいるようにリラックスしたり、思い思いの時間を過ごします。

今日もドッグリーニョ’s Lifeを満喫です。

そして、コーヒー君が今日からお泊りです。

仲間たちとの再会を楽しもうね!!

お泊りメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食を半分強食べました。

夕食を完食しました。

ムッタ君、朝ご飯、昼ご飯、夕ご飯共に完食しました。

コーヒー君、夕ご飯を完食しました。