サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan 

20220623 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です 

· デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、こたろう君、キャンディちゃん、ムッタ君、ラニーちゃん、ニック君、ラッキー君、ミルクちゃん、ムウス君、晴君、こはくちゃんが登場です。

木曜日メンバーの友情が日に日に深まって、みんなとっても仲良しです!

先輩と後輩の関係がとてもよくて、お互いが成長していくのがわかります。

全身の筋肉を使って、思いっきり遊びます。

たくさん遊ぶことで、食欲が出て、しっかり熟睡、落ち着きと健康がいいサイクルで回ります。

ドッグリーニョが提案するメリハリのある時間配分もこのサイクルを通して身体で憶えていきます。

今日もドッグリーニョ’s Lifeを満喫です!