サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan 

20220624 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、ボー君、うた君、マシュー君、マハロちゃん、つばさ君、ぷぷちゃん、そら君、るう君、もんちゃん、COCO君、ココちゃん、クッキー君、ココア君が登場です。

日中は気温が一気に上がりとても暑い一日となりました。

そんな暑い日もドッグリーニョには元気なワンちゃん達が大集合です。

仲間と楽しい時間を満喫、充実した一日を過ごしました。

先輩と後輩の関係がとてもよくて後輩たちの自信に繋がる成長がみられます。

そして、ぷぷちゃんが今日からお泊りです。

週末のドッグリーニョライフを満喫するよ~

ぷぷちゃんの食事の様子です。

夕食を6割ほど食べました。