サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan 

20220625 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です 

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ぽんず君、ちくわちゃん、ノワ君、りんちゃん、ぷぷちゃん、ロアンちゃん、サンディ君、ミルト君、JJ君、シフォンちゃん、あんこちゃんが登場です。

朝から気温が上がり、とても暑い一日となりました。

そんな暑い日もドッグリーニョではたくさんのワンちゃん達が元気に快適ドッグリーニョライフを満喫です!

お互いの距離を少しずつ縮めながらワンちゃん同士の調和をとります。

ワンちゃんに不安を感じる子も少しずつ環境に慣れていきます。

スモールステップで自信をつける環境がドッグリーニョはあります。

そして、りんちゃんとミルト君が今日からお泊りです。

週末のドッグリーニョライフを楽しもうね!

お泊りメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃんは朝食を完食しました。

夕食を半分ほど食べました。

りんちゃんは 夕食を完食しました、

ミルト君は昼食を半分ほど食べました。

夕食を食べませんでした。