サイトへ戻る

 

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan 

20220626 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、マハロちゃん、りんちゃん、ぷぷちゃん、まな君、さくらちゃん、もこちゃん、てんちゃん、ミルト君、こはくちゃんが登場です。

連日の猛暑日が続いています。

そんな暑い日には快適ドッグリーニョライフ!

今日もたくさんのワンちゃん達が冷房の効いたPlayroomで仲間たちと楽しい時間を過ごします。

ワンちゃんに少し不安を感じる子も少しずつ距離を縮めながら調和をとっていきます。

 

ミルト君の初お泊りはとても自信のつく経験になったと思います。

自宅以外の場所で寝ること、目覚めること、食事、トイレ、、、日常当たり前のことを自宅以外でできることは意外とハードルが高く感じるものです。

その一つ一つの経験が自信へと繋がっていきます。

最初から100%は必要ないと思います。

スモールステップで一歩ずつ目標に上がっていきました。

お泊りワンちゃんの食事の様子です。

ぷぷちゃんは朝食を8割ほど食べました。

夕食を

りんちゃんは朝食を完食しました。

ミルト君は朝食を完食しました。

昼食を半分ほど食べました。