サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan 

20220702 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、ノワ君、ぷぷちゃん、ふうた君、ロアンちゃん、ムウス君、JJ君、シフォンちゃんが登場です。

7月に入って初めての週末も暑い一日となりました。

そんな暑い中、ドッグリーニョのワンちゃん達はPlayroomで思いっきり身体を動かしながら楽しい時間を過ごします。

遊んだり、自宅にいるようにリラックスしたり、思い思いの時間を過ごしました。

ドッグリーニョライフを満喫です!

そして、ぷぷちゃんとふうた君が今日からお泊りです。

とっても仲良しな2ワンsは朝から夜まで正に修学旅行状態です。

ドッグリーニョのお泊りを楽しんでね!

ぷぷちゃんとふうた君の食事の様子です。

ぷぷちゃんは夕ご飯を7割ほど食べました。

ふうた君は夕ご飯を食べませんでした。