サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan 

20220703 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、コーヒー君、アポ君、一朗君、ぷぷちゃん、ふうた君、アルト君、もこちゃん、ミルト君が登場です。

連日の猛暑から今日は曇りの一日となりました。

多少暑さは和らぎましたが、引き続き暑い日が続いています。

そんな暑い日もドッグリーニョにはたくさんのワンちゃん達が元気に楽しい一日を過ごしました。

週末のドッグリーニョは比較的穏やかな時間が流れています。

みんな快適空間でとってもリラックス~!

そして、コーヒー君が今日からお泊りです。

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね!

お泊りワンちゃん達の食事の様子です。

ぷぷちゃんは朝食を半分ほど食べました。

夕食を完食しました。

ふうた君は朝食、夕食共に完食しました。

コーヒー君は夕食を完食しました。