サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan 

20220715 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、マリンちゃん、ボー君、うた君、マシュー君、マハロちゃん、つばさ君、ココちゃん(TP)、ぷぷちゃん、オリーブ君、ココちゃん、晴君が登場です。

終日大雨が降った一日となりました。

そんな金曜日もドッグリーニョにはたくさんのワンちゃんたちが仲間たちと楽しい時間を過ごしています。

快適Playroomで有意義な時間を過ごしました。

思いっきり身体を動かして遊んだり、まったりリラックスしたり、とても充実しています。

そして、晴君が今日からお泊りです。

滞在中はドッグリーニョライフを満喫しようね!!

お泊りぷぷちゃんと晴君の食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食を4割ほど食べました。

夕食を半分ほど食べました。

晴君、夕食をウェットのみ食べました。