サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan 

20220716 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、ルカ君、弥次郎兵衛君、マルオ君、ちくわちゃん、ノワ君、ぷぷちゃん、JJ君、シフォンちゃん、晴君、あんこちゃん、ポテト君が登場です。

雨が降ったり止んだりの一日となりました。

そんな雨の日もドッグリーニョにはたくさんのワンちゃん達が集合です。

初対面の子もたくさんいますが、少しずつお互いの距離を近づけていきます。

思いっきり身体を動かして遊んだり、自宅のようにリラックスしたり、思い思いの時間を過ごします。

週末のドッグリーニョライフを満喫です!

お泊りぷぷちゃんと晴君の食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食を半分ほど食べました。

夕食を完食しました。

晴君、朝食をウェットのみ食べました。