サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan 

20220718 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、コーヒー君、ルカ君、ロキ君、マシュー君、ポン太郎君、マハロちゃん、りんちゃん、ぷぷちゃん、ロアンちゃん、こころ君、ミルクちゃん、ミルキーちゃんが登場です。

連休最終日もドッグリーニョにはたくさんのワンちゃん達が楽しい時間を過ごしています。

私たちに出かける場所があるのと同じようにこの子たちにも楽しめる場所(ドッグリーニョ)があります。

ワンちゃんにとってとても充実した一日が今日も流れています。

みんな有意義な一日を過ごしました!

そして、今日からコーヒー君とミルクちゃんがお泊りです。

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね!!

お泊りワンちゃん達の食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食を8割ほど食べました。

コーヒー君、夕食を完食しました。

ミルクちゃん、昼食、夕食を完食しました。