サイトへ戻る

 犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan 

20220719 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、もなかちゃん、ウーゴ君、コーヒー君、ボー君、うた君、ルーク君、アンジュちゃん、ミルクちゃん、しらす君が登場です。

むし暑い日が続いていますが、ドッグリーニョにはたくさんのワンちゃん達が楽しいドッグリーニョライフを満喫しています。

火曜日メンバーは遊びが大好き!

チェックインからチェックアウトまで思いっきり遊びました。

今日もワンちゃんにとって非常に有意義な一日を過ごしました。

お泊りメンバーの食事の様子です。

コーヒー君は朝ごはん、夕ご飯共に完食しました。

ミルクちゃんは朝ごはんを半分弱食べました。

ぷぷちゃんは夕ご飯を6割ほど食べました。