サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan 

20220722 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、ボー君、うた君、つばさ君、まる君、マシュー君、るう君、そら君、マハロちゃん、ぷぷちゃん、、COCO君、ココちゃん、ミルト君が登場です。

引き続き暑い日が続いています。

そんな暑い日もドッグリーニョでは、たくさんのワンちゃん達が快適空間で有意義な一日を過ごしています。

仲間たちと思いっきり身体を動かしながら運動をし、自宅のようにリラックスします。

ワンちゃんにとって非常に充実した時間が流れています。

そして、マシュー君とミント君が今日からお泊りです。

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね!!

お泊りワンちゃんの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食を半分ほど食べました。

夕食を7割強食べました。

マシュー君、昼食、夕食、夜食を完食しました。

ミルト君、夕食を半分ほど食べました。