サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan 

20220723 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、マシュー君、りんちゃん、ぽんず君、ノワ君、ぷぷちゃん、サンディ君、まな君、ミルト君、JJ君、シフォンちゃん、あんこちゃんが登場です。

陽射しも強くとても天気のいい週末です。

ドッグリーニョにもたくさんのワンちゃん達が集合、仲間たちとの充実した一日を過ごしました。

初対面の子もいますが、少しずつ距離を縮めていきます。

私たちに出かける場所があるのと同じようにこの子たちにも楽しいから行きたい場所ドッグリーニョがあいます。

ワンちゃん達にとってとても有意義な一日です!!

そして、りんちゃんが今日からお泊りです。

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね。

お泊りワンちゃん達の食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食を8割食べました。

夕食を完食しました。

マシュー君、朝食、昼食、夕食、夜食を完食しました。

ミルト君、朝食を6割ほど食べました。

夕食を半分弱食べました。

りんちゃん、夕食を完食しました。