サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan 

20220728 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です 

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョはこたろう君、コーヒー君、キャンディちゃん、ムッタ君、ロイ君、るう君、ラニーちゃん、アンジュちゃん、テトちゃん、ポッキー君、ぷぷちゃん、コタロウ君、ラッキー君、もこちゃん、ミルクちゃん、晴君、こはくちゃん、ムウス君が登場です。

木曜日、遊びメンバーが大集合です!

お泊り、保育園、日中預りのワンちゃんがとても仲良く過ごします。

お互いの存在を認め合うことで非常に調和のとれた空間が広がっています。

私たちに出かける場所があるのと同じようにこの子たちにはここ"ドッグリーニョ"があります。

今日もドッグリーニョライフを満喫!

充実した一日を過ごしました。

そして、今日からコーヒー君とミルクちゃんがお泊り!

Enjoy staying DogRinho!

お泊りワンちゃんの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ポッキー君、朝食を食べませんでした。

夕食はジャーキーを5本食べました。

ロイ君、朝食、昼食、夕食を完食しました。

コーヒー君、夕食を完食しました。

もこちゃん、夕食を3割ほど食べました。