サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan 

20220729 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、はんべえさん、ロイ君、コーヒー君、ボー君、マシュー君、うた君、マハロちゃん、つばさ君、まる君、ココちゃん(TP)、ポッキー君、ぷぷちゃん、モコちゃん、ココちゃん(KD)が登場です。

連日の猛暑日が続いていますが、ドッグリーニョの快適Playroomには今日もたくさんのワンちゃんが集合です。

遊びが大好き、そして、とっても仲良しメンバーは再会を喜びながら楽しい時間を過ごします。

ドッグリーニョで過ごす充実した時間です。

ホテル、保育園、日中預りのワンちゃん達が仲間たちと有意義な一日を過ごしました。

お泊りワンちゃんの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ポッキー君、朝食を食べませんでした。

ロイ君、朝食を完食しました。

もこちゃん、朝食を2割ほど食べました。

夕食を完食しました。

コーヒー君、朝食と夕食を完食しました。