サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan 

20220730 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、マルオ君、ノワ君、ぷぷちゃん、もこちゃん、まな君、JJ君、あんこちゃんが登場です。

連日の猛暑日が続いていますが、ドッグリーニョにはたくさんのワンちゃん達が集合、快適空間で充実した一日を過ごしています。

みんな仲良し、そして、遊びが大好きメンバーが揃いました。

各々のペースに合わせて日に日に成長を見せてくれます。

ドッグリーニョライフを今日も満喫です!

JJ君の成長が目覚ましいです。

まな先輩から今日も遊び方を直伝、先輩と後輩のとてもいい関係が繰り広げられています。

お泊りぷぷちゃんともこちゃんの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食、夕食共に完食しました。

もこちゃん、朝食を完食しました。

もこちゃんは水も定期的に飲み、食事も完食するようになりました。

ドッグリーニョの滞在を満喫!