サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare inJapan 

20220731 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、ひなちゃん、はなちゃん、ふうた君、マハロちゃん、ぷぷちゃん、ロビン君、ミルキーちゃん、ミルト君が登場です。

週末も暑い日が続いていますが、ドッグリーニョにはたくさんのワンちゃん達が快適な一日を過ごしています。

PLAYROOMで楽しく遊んだり、まったりリラックスしたり、思い思いの時間を過ごします。

そして、今日は無麻酔歯石除去の日です。

ワンちゃんの健康にデンタルケアは不可欠、みんな上手にそして、リラックスしながら施術を受けました。

お泊りぷぷちゃんの食事の様子です。

朝食、夕食共に完食しました。