サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan 

20220801 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、モカちゃん、マシュー君、ポン太郎君、ぷぷちゃん、小太郎君、まる吉君、ふうた君、ミルクちゃんが登場です。

8月になりました!

そして、新しい週の始まり、ドッグリーニョにはたくさんのワンちゃん達が朝からとっても楽しい時間を過ごします。

快適Playroomで思いっきり身体を動かします。

全身の筋肉を使った遊びはとってもいい運動です。

今日もドッグリーニョライフを満喫です!

そして、モカちゃんとミルクちゃんが今日からお泊りです。

ドッグリーニョの快適空間を満喫してね!

お泊りメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

モカちゃん、夕食を完食しました。

ミルクちゃん、昼食と夕食を完食しました。