サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan 

20220807 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、一朗君、ラニーちゃん、ポッキー君、ヴァロ君、ぷぷちゃん、ぽんきちちゃん、もこちゃん、ムウス君、ミルト君、マルクル君、ルーク君が登場です。

昨日今日と曇りで比較的過ごしやすい一日となりました。

日中はむし暑かったですが。。。

ドッグリーニョにもたくさんのワンちゃんが集合、楽しい仲間たちと充実した一日を過ごしました。

初対面の子も多くいましたが、お互いの距離を近づけるのに時間はかかりません。

非常に調和のとれた空間が広がっています。

週末のドッグリーニョライフを満喫です!

そして、今日からポッキー君、ヴァロ君、ぽんきちちゃんがお泊りです。

ドッグリーニョの滞在を楽しんでね!

お泊りメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食、夕食共に完食しました。

ポッキー君、おやつを一本食べました。

ぽんきちちゃん、夕食を完食しました。

ヴァロ君、夕食を完食しました。