サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan 

20220808 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、マシュー君、ポン太郎君、マハロちゃん、豆君、ぷぷちゃん、ポッキー君、小太郎君、まる吉君、ぽんきちちゃん、テトちゃんが登場です。

新しい一週間の始まりです。

この子たちの一週間もドッグリーニョからスタートします!

朝から陽射しが厳しく暑い一日となりました!

お盆中もドッグリーニョで楽しい仲間と楽しい時間を満喫、充実した一日を過ごしました。

そして、今日からテトちゃん、マハロちゃん、がお泊りです。

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね~!

お泊りメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食、夕食共に完食しました。

ポッキー君、朝食と夕食を食べませんでした。

ぽんきちちゃん、朝食、夕食共に完食しました。

テトちゃん、夕食を完食しました。

ヴァロ君、朝食、夕食共に完食しました。