サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan 

20220809 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、もなかちゃん、しんのすけ君、マハロちゃん、うた君、ポッキー君、ルーク君、ぷぷちゃん、ぽんきちちゃん、ヴァロ君、テトちゃん、オリーブ君が登場です。

今週に入って再び暑い日が続いていますが、ドッグリーニョではワンちゃん達が快適ライフを満喫です。

お泊り、日中預り、保育園生達がとても上手に調和をとりながら楽しい時間を共有します。

今日もドッグリーニョライフを満喫です!

お泊りメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食、夕食共に完食しました 。

ポッキー君、朝食はおやつを少々食べました。

ぽんきちちゃん、朝食、夕食共に完食しました。

テトちゃん、朝食を完食しました。

ヴァロ君、朝食、夕食共に完食しました。

マハロちゃん、朝食、夕食共に完食しました。