サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan

20220810 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です

· ホテル

今日のドッグリーニョは、りんちゃん、ヴァロ君、ぷぷちゃん、マハロちゃん、ぽんきちちゃんが登場です。 

水曜日は定休日、Playroomはお泊りメンバーたちでとってもまったりタイムです。 

引き続き猛暑日が続いていますが、ドッグリーニョのPlayroomは快適空間! 

朝からみんなで走ったり、家に居るようにリラックスしたり、思い思いの時間を過ごします。 

今日も充実したドッグリーニョライフを満喫です! 

そして、りんちゃんが今日からお泊りです。 

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね~! 

お泊りメンバーの食事の様子です。 

ぷぷちゃん、朝食、夕食共に完食しました。

ぽんきちちゃん、朝食、夕食共に完食しました。

ヴァロ君、朝食、夕食共に完食しました。

マハロちゃん、朝食、夕食共に完食しました。

りんちゃん、夕食を完食しました。