サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan 

20220811 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、りんちゃん、マハロちゃん、ぷぷちゃん、ぽんきちちゃん、ヴァロ君、ロアンちゃん、コタロウ君、こはくちゃん、晴君が登場です。

連日猛暑日が続いていますが、ドッグリーニョにはたくさんのワンちゃん達が仲間たちとの楽しい時間を満喫しています。

たくさん遊んで、しっかり学ぶ、そして、たっぷり休憩、ドッグリーニョの生活スタイルです!

お泊りワンちゃん達は自宅と同じようにまったりくつろいでいます。

今日もドッグリーニョライフを満喫です!

お泊りメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食、夕食共に完食しました。

ぽんきちちゃん、朝食、夕食共に完食しました。

ヴァロ君、朝食を完食しました。

マハロちゃん、朝食を完食しました。

りんちゃん、朝食を完食しました。